簡単エビチリ弁当~☆

★簡単エビチリ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ハムエッグ ◆なす&椎茸&ピーマンの油味噌炒め ◆簡単エビチリ ◆しめじ&パプリカ&にらの生姜和え ◆野菜のゆず照り肉巻き


イメージ 2


いつも卵は「玉子焼き」ばっかりなので、今日はハムエッグです。
玉子焼き器は成形するのにほんと便利ですね~!
エビチリはいつもの通り、キムチを使って簡単です♪
味噌炒めは前に作った油味噌です。
肉が入っているのですごく美味しく出来上がりました!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010050.jpg


【3月31日(水) 晴れのちくもり】

今日は午後からくもりみたいですが、暖かい一日になりそうです♪
なのでこたつ布団セットを洗濯です。
薄いものなのできっと乾くはず~♪
いい匂いって安らぎますよね~(= ̄~ ̄=)♪
もちろん柔軟材は『ハミングフレア・ふわっと花咲くエッセンス』です!
ワタシ、もうこれ以外使えません♪
すごくいい匂いなんですョ~v(*^0^*)v
みなさんはお気に入りの生活用品、何かありますか~!?



                     今日も一日元気に過ごしましょう~~♪





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg