スモークサーモンの手毬寿司弁当~☆

★スモークサーモンの手毬寿司弁当★

イメージ 1


◆たまごの手毬寿司 ◆スモークサーモンの手毬寿司 ◆中華風ピリ辛サラダ ◆ほうれん草とウインナーの炒めもの ◆セロリとちくわのソテー


イメージ 2


ワタシの大好物のスモークサーモンを使って手毬寿司をつくってみました♪
ちなみにブラックペッパー味です♪
しかも端っこ部分だったので細長~い・・・
でもそのおかげか、自分の想像以上にうまくできました♪よかった~ヾ(≧∇≦)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001950.jpg


【4月1日(木) くもり】

今日も花曇りの一日になりそうです。
でもいつもと違うのは気温が上がること!!
それだけでも嬉しいです~♪

さて、今日はたくさんやりたいことがあるんです!
それはエヴァンゲリオンのDVDを最後まで見ることと、食材の買出しです。
でも・・・・本当にイチバンやりたいのは寝ること!「
意外と専業主婦って寝不足の人多いらしいです!(前もいいましたが、また言います!!)
でもね~晴れるとねぇ・・・
「洗濯しよ~・掃除しよ~!」ってなっちゃうんですねぇ。。。
というわけで!
さっ♪
お掃除・お掃除~~♪


                      今週もあと少し!! がんばりまショ~~!!




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg