塩さばのゴマ焼き弁当~☆

★塩さばのゴマ焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ&でんぶ入り玉子焼き ◆塩さばのゴマ焼き ◆たくあんともやしのナムル ◆きのこのヨシダソース炒め ◆プチアメリカンドッグ


イメージ 2


塩さばに一手間加えました!
こんなにゴマをまぶしてるのに、やっぱりさばの味です♪
そしてプチアメリカンドッグ。
これは「プチ肉まん」の生地を一緒です。
お弁当にはちょうどいい大きさですよね~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001220.jpg


【4月6日(火) くもり時々晴れ】


今日は久しぶりに気温が上がるみたいですね!
そして晴れるとか。
今はいつものように曇ってますが・・・・晴れてくれるといいな~!

昨日スーパーに行って何気なくチャックを触ると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

チャック全開!(≧0≦*)!
何気な~くチャックを押し上げ・・・平静を装い・・・
いつも行くスーパーだけに、誰にも見られていないことを願いつつ帰ってきました。。。
そんなマヌケな最近のワタシです♪


               久しぶりの暖かい日!! 楽しみましょう~v(*^0^*)v~





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg