鶏のピリから揚げ弁当~☆

★鶏のピリから揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ウインナーといんげんの炒めもの ◆鶏のピリから揚げ ◆ねぎときのこと鮭のゆずポン蒸し和え ◆にらと人参のおかか和え  ◆プチトマト ◆りんぎのゆず茶蒸し


イメージ 2


今日は唐揚げです。
カロリーと値段により、ムネ肉使用です♪
ヤンニョンジャンに漬け込んでからからっと強火で揚げました。
ムネ肉なので火を通しすぎると硬くなるので、「会社で食べるときちんしないでね~」といってあります。
ちんしても柔らかく食べれる方法って・・・あるんでしょうか?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


【月7日(水) くもり後雨】

今日はアップが遅く・・・・
それもそのはず、今日は「寝る日」にけって~い!!
半身浴したあと、さっきまでぐっすりでした!
これ明日からもがんばれます♪
明日は晴れるみたいなので、昨日買って来た野菜苗を植えようと思います!
今年こそは・・・豊作を期待したいです!(≧∇≦)!
これから夕飯を食べて・それからみなさんのところにお邪魔しようかな~♪



                        楽しい夜をお過ごしくださいね~♪'






↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg