そば稲荷弁当~☆

★そば稲荷弁当★

イメージ 1


◆そば稲荷 ◆水菜ときゅりのサラダ ◆チキンソテー ◆ベーコンエッグ ◆ちくわと椎茸の磯辺揚げ


イメージ 2


今日は久しぶりにそば稲荷を作りました。
これ、ごはんを入れた普通の稲荷よりも好きなんですよねぇ~!
ねぎをいれるのがポイントです♪
美味しいので作ってみてください~!!
そしてちくわと椎茸の磯辺揚げ、これもなかなか自信作です。
青海苔をた~っぷりいれて揚げました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg


【4月12日(月) 雨】

暖かかった昨日とはうって変わり、今日は雨の一日になりそうです。
朝より気温が下がってきたような気がします、寒いです。。。

「名(な)は体(たい)を表す」ということわざがありますが、ワタシは最近、
「文章は体を表す」ってもいえるんじゃないかな~って思います。
文章、たとえばブログ記事を読むとだいたい「こんな感じの人かな」って想像したり。。。
それがすべてではないとは思いますが顔が見えない分、友達にもだせない自分が文章に表れているかも・・・って思います。
みなさんはワタシはどういう人間だと思いますか?
みなさんに映っている自分はどういう自分なのかな~って少し興味があります(*^-^)
あ、言われる前にいっておきます!
ワタシ性格悪いし、自制心もないですから~(= ̄∇ ̄=)♪
・・・死ぬまでにはもうちょっと「ましな人間」になりたいと思いますヾ(≧∇≦)ノ


今週は寒暖の差が激しいようです! 体調に気をつけて今週もがんばりましょうね~!!





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg