ほたてのバジルチーズムニエル弁当~☆

★ほたてのバジルチーズムニエル弁当★

イメージ 1


◆ごはん(のりの佃煮) ◆ウインナーケチャップ ◆なすの油味噌焼き ◆きゅうりとしめじのゆずポン炒め ◆水菜の梅&なめたけ和え ◆ほたてのバジルチーズムニエル ◆茹でたまご


イメージ 2


今日のメインは昨日半額になっていた「ほたてのバジルオイル」です。
これにチーズをのっけることでコクがでて美味しいです♪
あと昨日は卵1パック100円×2を買ってきたので、古い卵からゆで卵にしました。
ほんとは半熟卵にする予定が、火をとめてからしばらく忘れてたら・・・普通のゆで卵になってしまいました。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


【4月20日(火) くもり後雨】

今日はくもりの朝です。
夜には雨がぱらぱら降るそうですが、日中は暖かいみたいです。

さて、4月も後半に入り、ゴールデンウィークも間近ですね!
みなさんはもうご予定はお決まりですか~!?
なんだか大型連休をずらしてとる、とかいってましたけど、ひでちゃんのおやすみは暦どおりです。
しか~し!
行くところは決まってません!
ワタシは岩手に行きたいって言ってるんですけどね~!
なにせ運転するのはひでちゃんです、あまり強くはいえません。。。
それに仕事も忙しいみたいなので、もしかしたらどこにも行けないかも…Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけでみなさんのお土産ばなし、楽しみにしてま~す♪(*^□^*♪


                   今日も一日、楽しく過ごしましょう~ね~♪




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg