油揚げハンバーグ弁当~☆

★油揚げハンバーグ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆もやしとしめじの和風ナムル ◆きゅうり&魚ニソー串 ◆人参グラッセ ◆油揚げハンバーグ ◆ゆで卵のマヨチーズ焼き


イメージ 2


今日のお弁当・別名「寝坊弁当」です。。。
はい!また寝坊しました!
目が覚めた瞬間、即座に諦め「今日のお昼かって食べてね」と寝ぼけながらはなしかけると。
「がんばって~やればできる~」っていわれ、しぶしぶ・・・
なので料理と呼ぶにはおこがましいほどのおかずとなりました♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010350.jpg


【4月21日(水) 晴れ】

今日は気持ちのいい朝です!
雨の後の(朝の)晴れってサイコーですね!
今日は気温が24度だそうですョ~v(*^0^*)v

さて!
新居の間取りはほぼ決まり、今の作業は窓の配置&形&大きさを考えています。
面白いですけど、う~ん外観と中の光の関係が想像通りなのか・・・不安です。
無駄に窓を多くすると外観が・・・でも少しでも光がほしいし・・・そこらへんのせめぎあいなんです。

みなさんの中でIHをお使いの方っていらっしゃいますか?
うちにつくのは手前二つがIHで奥の一つが「ナントカヒーター」っていうガスレンジで使ってたアルミ鍋もつかえるものらしいです。でも時間はちょっとかかるみたい。
それ・・・どうなんでしょう?
みなさんのお宅はどうですか?
どんなのが使い安いんでしょうか?
教えていただけるとうれしいです♪


              今日も一日、楽しく・元気に過ごしましょう~~(*^□^*)♪




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg