しらすご飯の油揚げ巻き弁当~☆

しらすごはんの油揚げ巻き弁当★

イメージ 1


しらすご飯の油揚げ巻き ◆青海苔入り玉子焼き ◆竹の子と人参のだし煮 ◆塩サバのカレー焼き ◆プチトマト ◆もやしのチリソース和え


イメージ 2


一番左のお弁当箱はしらすごはん・カイワレチーズ巻き、ケイパーのせ。
真ん中はしらす&梅ごはん・かいわれ巻き、たたき梅のせです。
それぞれを油揚げで巻き巻きしました。
煮物にはだしをたっぷり入れ、味つけは塩のみに。
味は薄めで、だしの味がたっぷりの煮物ができました!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010400.jpg


【4月27日(火) くもり後雨】


今日はくもり⇒雨みたいです。
午後から雨と風が強まるらしいですが、今のところ雨も風もないです。
でもけっこう降るみたいなので遠出はできませんね~!

突然ですが。
最近ハマっているテレビがあります。
それはフジテレビでやっている、「娼婦と淑女」という昼ドラ。
安達裕美主演で、けっこう面白いんです♪
ベタっていえば、ベタなんです。
想像通りのストーリー展開なんですけど、なんかちょっとハマっちゃって♪
(ちなみにこれにでている鳥羽潤と、ココリコ・遠藤ってよく似てるな~って思います!)
機会があったらご覧ください~@^▽^@


                    今日も一日楽しく過ごしましょう~(= ̄∀ ̄=)♪





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg