海鮮塩焼きそば弁当~☆

★海鮮塩焼きそば弁当

イメージ 1


            ◆オムライス ◆海鮮塩焼きそば ◆胡瓜・新玉ねぎ・水菜のサラダ


イメージ 2


こ、これだけです…(∋д∈)…
オムライスと焼きそばに意外と時間がかかり、やっつけサラダだけとなりました。
時間が足りないが故の3品です!
野菜をたっぷりいれて作ったんですが・・・あまり見た目からはわからないですよね~残念!
ただ、焼きそばは安いのではなく、ちゃんとコシのある焼きそばを使えばよかった・・・!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005850.jpg


【4月28日(水) 雨⇒くもり】


今日はちょっと強めの雨がふっています。
でもこの雨が最後らしいです!昨日テレビでいってました♪
今までの天候不順も、この雨でオサラバです~!(*≧∀≦*)!


昨日の話題・昼ドラ。
けっこうみなさん見てますねぇ~♪
昼ドラって、ちょっと韓流っぽいですよね、展開が。
だからきっと根強い人気があるんでしょうね!
今日の展開も楽しみだ~♪

さて、みなさんはGWの予定はお決まりですか?
うちもやっと決まりました。
岩手に新幹線で行ってきま~す♪d(∋∇∈)b♪
ちょうど今農家は田植えの準備の真っ最中。
ひでちゃんがちょっと農作業をやりたいみたいです。
なのでさっき実家に電話して頼んでおきました♪
じゃ、ワタシは畑でもやろっかな~♪
これから先、お天気がいいみたいなのできっと楽しいGWになりますね!


今日も楽しい一日をお過ごしください♪






↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg