納豆ねぎチーズ餃子弁当~☆

★納豆ねぎチーズ餃子弁当★

イメージ 1


◆カレーチャーハン ◆もやしの和風ナムル ◆納豆ねぎチーズ餃子 ◆なすのハーブ焼き ◆塩茹でブロッコリー ◆プチトマト ◆さんまのみりん干し


イメージ 2


納豆の賞味期限が今日までだったので、餃子にしてみました!
味は・・・ワタシは好きなんですけど、どうでhそうね~?
ひでちゃんの感想が楽しみです♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001020.jpg


【4月30日(金) 晴れ時々くもり】

今日は朝からいいお天気♪
晴れるとやっぱり気分も前向きになりますね~!

さて、今日はいつもの内科の通院日でした。
連休に入ったせいか、ほぼ時間通りの診察(意外とすいてたような・・・)。
診察というか面接?みたいな・・・
検査結果をみてあーだこーだ・・・で処方箋書いてもらってしゅーりょー!!

その後、いつも御茶ノ水の駅前でごはんを食べて歩いて上野まで行くんです。
それにしても、さすが連休!
今日は秋葉原、超・込み込み~!!
いつもは中央通を通っていくんですけど、今日は線路脇の道を・・・(ここ、人少ないんです)
そして御徒町の吉池で舟和の「芋ようかんとあんこ玉」の詰め合わせ(お土産用)を買いました♪
これ、「東京土産 クチコミランキング」というサイトでみつけたものです!
食べたことも聞いたこともなかったので、実家に行ってみんなで食べようと思います!
・・・・ただ!
このお菓子、日持ちがしないのでお気をつけくださ~い!(≧∇≦)!


 さて、ワタクシ、明日から岩手に行って参ります! なので少しの間ブログをお休みします♪ ブログをお休みしててもワタシのこと忘れないでくださいね~ヾ(≧∇≦)ノ それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください♪ 





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg