料理修業♪『丸焼きそらまめ』

イメージ 1

○丸焼きそらまめ○

【材料】  そらまめ・丸ごと
      塩    
            

【作り方】 魚焼きグリルで、さやごとそらまめを両面こんがり焼き、食べる時に塩をふる。     


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001140.jpg



今日はとみさんの「空豆の丸焼き」を作りました!

実はそらまめは初体験だったんです!

過去1回だけ食べたことはあったんですけど、調理するのはお初です♪

しかもグリルで焼くだけなんて嬉しいかぎりです~o(∋∇∈)o~

今日はお弁当用に作ったのでピックにさしてみました。
イメージ 2

3本作ったんですけど・・・1本は即座にワタシのおなかのなかです~( ̄~; ̄)ムシャムシャ…♪

シンプルいずベスト~! 美味しぃぃ~~♪d(∋∇∈)b♪




  とみさん、これからもワタシでも作れそうな、簡単お料理、た~くさん教えてくださいね!


                     ご馳走さまでした~ヾ(≧∇≦)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg