うな重弁当~☆

うな重弁当★

イメージ 1

うな重 ◆水菜としめじの生姜和え ◆竹の子の土佐炒め ◆ヤーコンと胡瓜のしそドレ漬け ◆プチトマト ◆かぼちゃ煮 ◆ミニアメリカンドッグ
イメージ 2



イメージ 3


昨日うなぎが半額だったので、うな重です♪
あとは賞味期限が今日のミニウインナーを使ってアメリカンドッグも。
このミニアメリカンドッグ、簡単でお手軽なので気に入ってます!
ヤーコン&胡瓜もしゃきしゃきして美味ししんですョ~♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010340.jpg


【5月7日(金) くもり時々雨】

今日は連休のたまった疲れもあり、午前中から18時半まで爆睡してました。。。
気がつくと真っ暗!
でもすっきりしました~!

昨日『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』(テレ朝)をみました。
中学校の同級生とのあれやこれや・・・
同窓会、そういえばやってないんですけど・・・(ワタシが知らないところでやってたりして!)
でも同級生のことを思い出しました。
あのときこんなだったな~、あんなことあったな~なんて。。。
はじめて好きだっていわれたのも、あのころだったな~とか。
みなさんにもそんな淡い思い出ありますよね!
たまにはそんな思い出に浸るのもなかなかいいものですねぇ~(= ̄∀ ̄=)♪



                今週もお疲れ様でした!楽しい週末をお過ごしください~!



↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg