エビ&アボカドサラダ弁当~☆

★エビ&アボカドサラダ弁当★

イメージ 1


◆トマトミートパスタ ◆エビ&アボカドサラダ ◆ニラともやしの和ナムル ◆トマト&きゅうり 
イメージ 2

       昼足りなかった用&夜ごはんの玉子サラダと、ボロニアソーセージ&チーズサンド


イメージ 3



今日の弁当名、悩みました。。。
パスタもいいかな~、サンドもいいかな~と思ったんですけど、結局一番目立つ位置にいるサラダに決定しました!
お弁当にこんなサラダって斬新かな~なんて♪ (マヨ&醤油つきです)
パスタの具は昨日の残り。リメイクです。
サンドイッチは「サンドでパンだ」を使って。
包装したあとなのでわかりづらいですが、ランチパック?みたいになってます。
中身は2種類、包装を変えてみました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000920.jpg


【5月11日(火) 雨】

今日は朝からぽつりぽつりと雨が降っています。
明日の午前中からは晴れそうなので今日も洗濯物はガマンです!

昨日、本を探して古本屋をハシゴし、帰宅してテレビをつけたらまあびっくり!!
ヤワラちゃんが立候補!?
しかも隣には小沢一郎が・・・!
や・やるな~!(∋∇∈)!

今朝のテレビで評論家みたいな人が
「鳩山さんのお金とかの問題が解決しないままヤワラちゃんを立てても効果なし」
みたいなことを言ってたけど、そうかな~?
ヤワラちゃん人気はすごいと思うんだけどなぁ。
ハシモトさんやヒガシコクバルさんは人気もあるけど敵も多そう。
それに対してヤワラちゃんは~!
彼女なら日本を変えてくれそうな気がする゚。(*^▽^*)ゞ
小沢さんには谷さんの才能をつぶすことなく、伸ばしていってほしいなぁ~って思います。

  


       雨にもマケズ、風にもマケズ、今日も一日がんばりましょう~~v(=∩_∩=)v




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg