豚バラとチーズのミルフィーユとんかつ弁当~☆

★豚バラとチーズのミルフィーユとんかつ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆だし巻き玉子 ◆プチトマト ◆塩茹でブロッコリー ◆牛レバーソテー ◆小松菜の海苔和え ◆豚バラとチーズのミルフィーユとんかつ ◆じゃがいものクリームチーズ和え


イメージ 2


月曜日にしてはなかなかがんばったおかずになりました!
で、でも牛レバーも・豚バラも昨日スーパーで半額だったものデス・・・
ケチケチ主婦ですねぇ~♪
とんかつも自信作なんですが、なんといっても「じゃがいものクリームチース和え」!
ワタシはこれが大好きです。簡単ですし♪
今日もワタシの好きなおかずばっかりになりました!(∋∀∈)!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg


【5月17日(月) 晴れ】

今日は晴れて暑くなりそうです♪
本当は一日寝るつもりだtったんですが・・・どうでしょう、もったいなくて寝られないかも!

先週あたりからだんだん新居の予定が立て込んできています。

13日・・・・・地盤調査
15日・・・・・地鎮祭(ファン限定)
18日・・・・・地盤改良

このあと日にちは決まってないんですが、基礎⇒棟上となり決めることも山ほど!
楽しいですけど、ゆっくりブログを楽しむヒマもなくなりそうです。
あ~眼科と歯医者の定期検診もいかないと・・・
余裕がないとすぐテンパっちゃうので、ここは落ち着いて過ごさねば!と思う今日この頃。。。


                 今週も一週間、がんばりましょう~ね~v(=∩_∩=)v




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg