たらのハーブピカタ弁当~☆

★たらのハーブピカタ弁当★

イメージ 1

イメージ 2

◆ごはん(梅干) ◆ピーマンともやしのしそドレ蒸し ◆たらのハーブピカタ ◆プチトマト ◆ハムしそチーズ巻き ◆ふき煮 ◆ちくわの磯辺揚げ ◆人参と玉ねぎのカレー炒め

イメージ 3

今日のメイン「たらのハーブピカタ」、ハーブの爽やかな香りがとてもよくて、暑い今日にはぴったりかも~♪
家にあるだけのハーブをテキトーにふりかけて、あとは粉チーズもポイントかな!
それと「ちくわの磯辺揚げ」、これも食べるとヤミツキになりますよね!
揚げたて、美味しかったなぁ・・・(⌒~;⌒=)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005050.jpg



【5月21日(金)晴れ】

待ちに待った晴れです~♪
洗濯物・2回目、まわしてマス!(≧∇≦)!
今日は洗濯と掃除が終わったらちょっと本を探しに旅にでようと思います♪
そう、ウォーキングの旅です♪
電池を交換して歩数計ももっていこうかな♪
晴れは日曜までらしいので有効に使わなきゃ~~!


                    みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~~♪




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg