ひじき煮コロッケ弁当~☆

★ひじき煮コロッケ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆やげんのねぎ塩炒め ◆焼き塩さば ◆たくあんともやしのナムル ◆ひじき煮コロッケ ◆ゴーヤのフライ ◆プチトマト


イメージ 2


ひじき煮を作るときは大量なのでいつも余りがち。
そこで今日はコロッケにしてみました!
この前作った春巻きにいれても美味しそうですよね~。
あとは・・・ゴーヤ嫌いのひでちゃんに食べさせるためのゴーヤのフライ♪
こうすればひでちゃんもきっと食べてくれるはずです!
ほんと、好き嫌いが多いとお母さんはタイヘンョ~o(TへT)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005210.jpg


【5月28日(金) 晴れ】

今日は朝から晴れ~♪
気持ちがいいですね!

ワタシ、最近とても眠いんです。。。
今週は忙しくもなく・・・ゆったりしてるはずなんですが。
昨日なんか10時からお昼も食べずに18時までぐっすり・・・Σ( ̄◇ ̄lll)
なんでしょう、この睡眠欲・・・

♪I can't stop the すっいみ~ん ど~お~してな~の~ ね~むい~のが~ と~ま~ら~な~い~♪


      今週も一週間、お疲れ様でした~!楽しい週末をお過ごしくださ~い(=^◇^=)♪






↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg