ピタパンサンド弁当~☆

ピタパンサンド弁当★

イメージ 1

塩から揚げ・キャベツ・トマト・特製ソース
★ボロニアソーセージ・きゅうり・チーズ・特製ソース



イメージ 2

★キャベツ&人参の千切り ★きゅうり ★ツナ ★プチトマト ★ふきの油味噌炒め           ★アメリカンチェリー


一昨日から作ろうと思っていたピタパンサンド。
ピタパン、成功してよかった~~♪d(∋∇∈)b♪
でも久しぶりに作ったのでコツを忘れてしまっていて、半分失敗・・・
今度は間をあけずに作りたいと思います!
そうそう、今日の「塩から揚げ」は昨日のはなまるマーケットで紹介されていたレシピです。
揚げたてはやっぱり格別でした~v(=^◇^=)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004820.jpg


【6月3日(木) 晴れ】

今日もまたまた晴れ♪
今週はずっと過ごし安い日が続いていますね!
そんな中、風邪を引いてしまったワタシ。。。
のどが痛いです。。。
だんだん痛みが広範囲になってきたような気が・・・・!(∋△∈)!
「ひでちゃんは治った?」
って心配したきいたら、ヤツ、なんていったと思います?


「おれは風邪なんて半日で治すからな!(= ̄ー ̄=)♪エッヘン!!」







Σ( ̄ロ ̄lll)!!!













そ・そりはお前がワタシにうつしたからダーーーー!(≧0≦*)!


   みんなも風邪なんかひかないように、気をつけましょう~ね~!




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg