たこザンギ弁当~☆

★たこザンギ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆きのこのオイスター炒め ◆油揚げのしそチーズ巻き ◆焼きウインナー ◆茹でブロッコリー ◆プチトマト ◆たこザンギ


イメージ 3


たこザンギ、「ザンギ」とは唐揚げのことです。
唐揚げっていうよりなんとな~くいい感じな気がしませんか~?
このたこザンギを夕方分のおにぎりの中にもいれてみました♪
これがまた、ウマ~イ!!
たこ、サイコーです!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004230.jpg


【6月9日(水) くもり時々雨】

昨日からすっきりしないお天気が続いています。
そんななか、ワタシは昨日寝坊してしまい・・・お弁当なしでした・・・o(TへT)ノ
そして今日は・・・♪

蓮さんと初デート!(≧∇≦)!

実は新居が蓮さん家と近所、というか生活圏内だったんです♪すごい偶然~~!
ということで、今日はマロニエゲートでランチをし、そのあと銀座をぶらり二人旅♪
はじめて会ったとは思えないくらい、楽しい時間を過ごしました。
あっちも、こっちもって言うワタシに付き合ってくれて、蓮さん本当にありがとう!

そして・・・別れはやってくる・・・
しかも蓮さんのだんな様、転勤決定…)⊇д⊆(…!!
遠く四国に行ってしまいます。。。
でもいろいろなことが重なって今日こうして会えたんだと思います。
だからこれで終わりじゃなく、これが始まりなんです、きっと!
距離は遠く離れてしまうけど、ずっと仲良しでいようね~v(=^◇^=)v

明日は棟上げを見学に行くため、お弁当はお休みします。
がんばって早起きして大工さんたちに差し入れしてきま~す!





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg