しそ巻きごはん弁当~☆

★しそ巻きごはん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆しそ巻きごはん ◆ズッキーニのフライ ◆いろいろかっぱ巻き ◆プチトマト ◆人参ゆず茶グラッセ ◆キタアカリのガレット ◆西洋わさび焼き肉


イメージ 3


魔の月曜日・・・・手際が悪い悪い!!
本当はのり巻きを作ろうとおもったんですけど、全形の海苔が見当たらない。。。
あったと思ったんだけどなぁ~おかしいなぁ~o(∋ε∈)o
そして意外においしかったのが西洋わさびを使った焼き肉。
(もちろんチューブのものを使っています♪)
風味がよくてすごく美味しかったですv(=^◇^=)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003740.jpg


【6月21日(月) くもり】

今日も朝から湿気が多い・・・
でも雨が降らないだけいいかな~♪

土曜日、いきなりひでちゃんが「親(ひでちゃんの)のとこに行くか!」
といいだし・・・
お泊りしてきました♪
お義母さんはさっぱりとした男らしい?性格の人なので嫁姑の戦いは(残念ながら)アリマセンv(=∩_∩=)v
それにお義姉さんの娘・Mちゃんもきていて、にぎやかで楽しい週末を過ごしました♪


イメージ 4

              ダンゴムシが好きみたいで、みつけては歩かせて遊んでました♪


サッカー、オランダ戦残念でしたが、次、がんばってほしいですね!
・・・あれ?次の試合いつだっけ???
今度こそ、ゆっくり応援しよう~!!


                  今週も一週間、がんばりましょ~~(= ̄○ ̄=)v





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg