バジルチキンのグリル弁当~☆

★バジルチキンのグリル弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ツナとチーズの油揚げ巻き焼き ◆バジルチキンのグリル ◆ふかし安納いも ◆桜でんぶ入り玉子焼き ◆野菜炒め ◆焼き福耳唐辛子

イメージ 3


今日は自信作が何品かありま~す♪
まずは『ツナとチーズの油揚げ巻き焼き』♪
ただ包むだけですが、コレがまた美味しいんです。柚子こしょうがサッパリ感を出してます。
次に『バジルチキンのグリル』。
このために育てていたバジルを収穫し、作りました。
これももう~~美味しいd(=∇≦)b
塗って焼くだけなので超・簡単なんです~♪
そして『焼き福耳唐辛子』。
これはお義母さんの家に行ったとき、近くの産直で売ってたものです。
ピーマンのぴり辛版です!
こちらもただ焼くだけ♪
簡単でスイマセ~~ンヾ(=^◇^=)ノ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


【6月22日(火) くもり】

今日も湿度の高い一日になりそうですね。
でも雨は降っていません。
そういえば土曜から降る降る、といいつつ雨が降りません。。。
でも鹿児島のほうではかなり降水量が多いとか。
心配ですね。。。

サッカー・デンマーク戦まであと2日!
でも3時って・・・Σ( ̄△ ̄lll)
その日は内科の通院日なのに・・・
これは寝ダメしかないのかな!?
みなさんも寝不足にはご注意くださ~~い(= ̄∀ ̄=)♪


            突然の雨に注意しながら今日も楽しくがんばりましょ~~゚。(*^▽^*)ゞ




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg