夏野菜のチーズ焼き弁当~☆

★夏野菜のチーズ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(海苔の佃煮) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆プチトマト ◆夏野菜のチーズ焼き ◆もやしのゆずポン漬け ◆生揚げの油味噌焼き ◆ちくわとピーマンのナンプラー炒め


イメージ 3


今日は肉や魚を解凍するのを忘れてしまって・・・ヾ(T∩T)ノ
ちょっと多国籍な感じです♪
夏野菜のチーズ焼きは今日の思いつきで。
ナンプラー炒めはやっぱり夏だから♪
こういう味が恋しくなります。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004720.jpg


【6月23日(木) くもり時々晴れ】

今日はさらっとした空気の朝です♪
キモチいい~~v(=^◇^=)v
今日は晴れるみたいなのではりきってお出かけ♪
とはいっても新居で使う食器棚を見に行ってきます。
なかなか気に入るものがなくて悩み中なんです。
なんとか予算内で気に入るものを見つけたいな~と思います!

明日早朝、いよいよデンマーク戦ですね!
ひでちゃんはリアルタイムで見るらしく、「今日は早く寝るからな!」って。。。。
まったく・・・ワタシ明日お弁当作り&いつもの病院だっていうのに~!
でも・・・やっぱりみたいしなぁ~!!
明日の朝はみんな早起きするのかな~♪
ちょっとお祭りみたいで楽しいですね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005420.jpg

                    今日も元気にがんばりましょ~~ヾ(=^◇^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg