ごちそう玉子焼き弁当~☆

★ごちそう玉子焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆豚挽き肉と大葉の混ぜごはん(梅干) ◆ごちそう玉子焼き ◆じゃがいもとツナのジェノベーゼ ◆切干大根ときゅうりのぴり辛サラダ ◆ベランダ菜園のプチトマト ◆野菜のブレゼ


イメージ 3


今日はおかずが少なくて、かえってつめるのに苦労しました!
豚と大葉はごはんに乗っけるだけにするつもりだったんですが、えい~っ!っと混ぜました♪
大葉のサッパリ感がいい感じです♪
そしてまたバジルペーストを使って炒め物を作ってみました!
いたりあ~んな味でびっくり!
バジルさまさまです!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004100.jpg


【6月25日(金) 晴れ】

み・見ました~!?
デンマークに勝ちましたね!
ワタシ、ゲンを担いでカメルーン戦と同じように寝ながら耳だけできいて応援してました!
(って、半寝してただけなんですけど・・・(= ̄∇ ̄=)♪)
シュートが決まったっていうときだけ
「どっち!? だれ、だれ~!」
って起きていき、その雰囲気を味わったらまた布団へ・・・
でもそのおかげ(!?)で3-1!!
すご~い!(*≧∀≦*)!
たしか2回勝てばベスト4でしたよね~!
今度の試合は日中にお願いしたい~!

がんばれ~ワタシ!
・・・じゃなくて


がんばれニッポン~ヾ(=^◇^=)ノ





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg