大葉たっぷりハンバーグ弁当~☆

★大葉たっぷりハンバーグ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆お好み焼き風玉子焼き ◆焼きピーマン ◆にんじんグラッセ ◆粉ふきいもジェノベーゼ ◆大葉たっぷりハンバーグ ◆ベランダプチトマト


イメージ 3


今日のハンバーグは大葉と豆腐を使って、さっぱりと♪
卵も使っていないのでへるし~かなと思います。
いつもは成形したあと、小麦粉をつけて焼くんですが、今日はパン粉をつけて焼いてみました。
イメージではかりっとなるはずが・・・たぶんひでちゃんが食べるときにはしっとりしてると思います。。。残念です。。。
「お好み焼き風玉子焼き」…ソースで玉子焼きを食べても美味しいので、こんなの作ってみました♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003750.jpg



【6月27日(月) くもり】

今日も蒸し暑いですね!
相変わらず湿気が多い~~!!
・・・でもエアコンはつけずに扇風機です♪
目指せ!省エネ!節約!健康!(≧∇≦)!
そして今日からこれをはじめます!


                           ↓↓↓↓↓


イメージ 4


献立表、つまり、「食べたもの記録表」をつけることです!
以前はこれをつけてたんですが、やめてたんです。
それとともに体重が増加の一途を辿りまして・・・
これはやばい、ということでダイエットも兼ねたこの食事の記録を復活することに。
「レコーディングダイエット」と似たような感じでしょうか!
でも↑がはやる前から病気の関係上つけてたので、ワタシのほうが先だも~ん(= ̄◇ ̄=)♪
というわけで本格的ダイエット、スタートです!!


          水分をしっかりとって、今週も元気にがんばりましょう~ヾ(=^◇^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg