新居の様子

2010.6.26(土)
 
 
イメージ 1
 
2週間ぶりにいってみると屋根がついてました!!
棟梁が「登ってみていいよ~」と言ってくれたので、
つい調子に乗って一番上まで♪
屋根だ~!と思って興奮して触ったりしてたら
写真をとるのをすっかり忘れていました・・・
 
 
 
そして外側にはこんなものが♪
 
イメージ 2
 
この梅雨の季節には大活躍ですね~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
ここが家の真ん中あたり。
ダイニングの上の勾配天井部分です。
ここに通風の小窓をつけます。
あぁ~こんなに間近で見れるのは今しかないんだぁって感動です♪
 
 
イメージ 4
 
ここはリビングの上のほうにつける窓からみた様子です。
これも勾配天井の上につける採光用の窓なので、
(何度もいいますが!)
建ってしまってからはこんなに身近でみることはできません~!
 
 
 
 
一つ一つがすごく新鮮で、わくわくがとまりません!(≧∇≦)!
毎日どんどん「家」になっていって・・・
今日はサッシがつくそうです!
今週末の打ち合わせのときにはさらに家らしくなってるはず♪
楽しみです!
 
 
そして
 
棟梁、これから暑い日が続きますが、
身体に気をつけて
どうぞよろしくお願いしますね!