バジルチキン唐揚げ弁当~☆

★バジルチキン唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干し) ◆瓜の炒め煮 ◆バジルチキン唐揚げ ◆焼きしいたけ ◆にらの油揚げ巻き ◆ベランダプチトマト ◆きゃべつとツナのマカロニサラダ


イメージ 3


またまたバジルペースト活用おかずです♪
本当はぜ~んぶバジル味にしたいのを、一生懸命抑えているワタシです・・・v(=^へ^=)v
瓜は茨城の産直で買ってきたものです。
これを食べると夏だな~って感じがします♪
八百屋さんで買ってきたマカロニサラダを参考に、さっぱり柚子こしょうを使ってみました。
やっぱりマヨ&柚子こしょうってサイコーの組み合わせです♪





そうそう! 大葉たpっぷりハンバーグの残ったタネで餃子を作りました♪

イメージ 4

にらときゃべつと味噌をプラスして、なにもつけずに食べれるように作りました!美味しかった~!

それに絶対に失敗しない餃子の焼き方を試行錯誤の上見つけ出しまして♪
食べるのも大好きですが、餃子を焼くのがすご~く大好きなワタシです~v(=^へ^=)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg


【6月30日(水) くもり時々雨?】

今日はちょっと涼しい朝です。
やっぱりじめじめは相変わらずですけど~!

え~昨日は寝坊しまして・・・お弁当お休みしました。
そ・それに・・・・

いつも使っているノートパソが壊れました!(≧0≦*)ノ

なんかパソの内部からカツンカツンっていう音⇒ピー⇒真っ黒画面・・・
とりあえず今放置中です。
もし少しでも復活したらいいなぁ~って一縷の望みをかけています。。。
なので、今はデスクトップで記事をアップしてるんです。
そのため、パソに向かう時間がしばらく経ることになりそうです。。。


                 サッカー残念でしたが、頑張りましたよね~!
           さっ!! 気を取り直して今日も一日頑張りましょう~~ヾ(=^0^=)ノ



https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆
↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg