しそじゃがの豚巻き唐揚げ弁当~☆

★しそじゃがの豚巻き唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆焼きおにぎり ◆のり巻き玉子焼き ◆きのこの生姜蒸し ◆煮物 ◆ポン酢野菜炒め ◆プチトマト ◆しそじゃがの豚巻き唐揚げ 


イメージ 3


今日は見た目が冴えてない(←いつも?)お弁当…(∋д∈)…
でも味はそれなりに美味しい(と思う)んですョ・・・
今日のお勧めは「しそじゃがの豚巻き唐揚げ」♪
ボリュームがあるのにしそでさっぱり!
しかも「揚げないからあげ」を使っているのでへるし~♪

イメージ 4
いくらでも食べられますョ!! それに炒め物にポン酢など、酢を使うと油ものでもすごくさっぱりしていいですョ~! 食欲の落ちる季節(ワタシには関係ないけど・・・)にはぴったりです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010200.jpg



【7月5日(月) くもり?】

暑い!
暑すぎる~~~~(┳Д┳)
でもワタシ、扇風機でがんばるモン!!

・・・・そんな日々が続いていますが、そろそろ壊れたノートパソもなんとかしなくては・・・
ということでサポートセンターに電話しました。
ちょっとびくびくしてたんですけど、対応してくれたキムさん(中国人男性?)がいい人で♪
想像していた通りたぶんハードが壊れたんだろうということでした。
ハードなら自分でも修理できるということなので、たぶんひでちゃんがやるのかな~。
マザーボードだったら新しく購入を検討されたほうがいいかも・・・とキムさん。
・・・ニホンゴお上手デスネ♪
そしてさっそくひでちゃんに報告しておきました。

というわけで、今はまだデスクトップ(ひでちゃん用パソ)で記事のアップをするワタクシでした♪


          今週も一週間、楽しくがんばります!・・・いや、頑張りましょう~!!




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg