牛肉のゆず茶煮弁当~☆

★牛肉のゆず茶煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆ベランダプチトマト ◆きのこのチリソース ◆揚げだし豆腐 ◆竹の子とこんにゃくの炒め煮 ◆牛肉のゆず茶煮


イメージ 3


今日は寝坊弁当・・・・(またか!)
なので昨日から作ろうと思ってたおかずがひとつも作れず、テキトーおかずになりました。
牛肉のゆず茶煮、ゆず茶の量をふやしてあま~く煮ました。
たまにはこんな味付けもありかな~と思います!
あとはへるし~にきのこのチリソースです。
なんちゃってチリソースですけど~♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010100.jpg


【7月13日(火) くもり】

今日はちょっと涼しい朝です。
日中もそれほど暑くならないみたいなのでよかったよかった~(= ̄∇ ̄=)♪
そうそう・・・
埼玉の週間天気をみると日曜から晴れマークが~!
これって梅雨明けじゃないの~♪d(∋∇∈)b♪
とにかく早く青空がみたい、今日この頃です。
あっセミが鳴いてる!!

ハードディスクがだめになり、使えなかったノートパソが復活しました!
ネットでハードディスクを購入し、セットアップ?をし、必要なものをインストールし・・・・
なんとか昨日から元通りにできるようになりました!
と、えらそうに言ってますが、ぜ~んぶひでちゃんがしました~d(=∇≦)b
ワタシはといえば、「ねーちょっとーこれできないよーあーあれもできないー」と言っていただけ♪
ひでちゃんお疲れ様~~

タコのパウルくん。
いろいろな業種からひっぱりダコ(←タコなだけに~!)らしいです!
でもタコの寿命は3年だとか。
パウルくん、あと半年の命なんですって・・・
でも!老後はゆっくり楽しく過ごしてほしいですね!


           梅雨明けまでもう少し! 元気にがんばりましょう~~ヾ(=^o^=)ノ





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg