鶏ハム on サルサ弁当~☆

★鶏ハム on サルサ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(のりの佃煮) ◆夏野菜のラタトゥイユ ◆鶏ハム on サルサ ◆タアサイときのこの生姜和え ◆にら入り玉子焼き ◆竹の子の土佐炒め


イメージ 3


今日はなかなかいい出来です♪
夏野菜のラタトゥイユ、これから大活躍しそうな美味しさです!
冷たくして食べるのでお弁当にはぴったりかも~♪
鶏ハムもはじめてつくりました。
思ったよりも上手にできたので大満足!
ほんとにハムみたいな見た目でナイフとフォークで食べたくなりますね~



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001740.jpg


【7月14日(水) くもり】

昨日から今朝まで過ごしやすい気温が続きました♪
おかげで扇風機もつけず、熟睡です。
あ~気持ちよかった~(o^∇^o)

今すごーく悩んでいるのが、洗濯機!!
ドラム型にするか、たて型にするか・・・

●ドラム型の特徴●
    ①乾燥機能がついている
    ②節水
    ③たたき洗い・たて型よりは洗浄力が弱い
    ④9キロ洗い
    ⑤たて型より洗う時間がかかる
    ⑥約10万円

●たて型の特徴●
    ①乾燥機能なし
    ②ドラム型の約2倍の水の量がかかる(金額にすると年間4500円)
    ③もみ洗い・洗浄力が強い
    ④10キロ洗い
    ⑤ドラム型より短時間で洗える
    ⑥約6万

・・・どうっちをとるべきだと思いますか?
メーカーはもう決めてあって、どっちにするか決まらないんです。
あぁぁぁ~こんなところに優柔不断さがでてくるとは!
・・・・ご意見いただければ幸いですv(=^◇^=)v

                 突然の雨に気をつけて、今日も一日がんばりましょ~~!




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg