たこザンギ弁当~☆

★たこザンギ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしの酢和え ◆うずらのゆで卵&プチトマト ◆ツルムラサキのおひたし ◆鶏ハムとのりのぴり辛和え ◆ちくわとアスパラのオイスターソース炒め ◆たこザンギ


イメージ 3


今日は昨日の野菜不足を補うかのような、おかずです!
でもやっぱりコールドもの。
もう夏なので冷たくてさっぱりしたものを作ってしまいます!
とはいえ、たこは油とよく合う!
ということでザンギにしました。やっぱり美味しいです♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


7月16日(金)晴れ


今日は朝から気持ちのいい晴れです。
空気が少しひんやりして風が吹くと気持ちがいい朝でした~♪

今日はちょっと神社にいってきたいと思います。
なんだか、「行かなきゃ」って思ってしょうがなくなり、気になってる神社へ。
精神的にもちょっと病んできたかな~って感じていたのでリフレッシュもかねて!
でも楽しみというよりちょっと緊張・・・
しっかりみなさんの幸せもおまいりしてきますからね~♪


                今日も暑いですが、元気にがんばりましょう~ヾ(=^o^=)ノ






↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg