なすの豚巻き弁当~☆

★なすの豚巻き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆野菜の甘味噌炒め ◆ラタトゥイユ玉子焼き ◆ねぎとわかめの酢味噌和え ◆ジェノベーゼスパゲッティ ◆ベランダプチトマト ◆なすの豚巻き


イメージ 3


今日の豚巻きに、なすを入れてみました。
豚巻きの中身には、豚肉のうまみを吸収できるようなものがぴったりですよね~。
ジェノベーゼはパスタにバジルペーストを混ぜるだけ♪
これだけなのにすご~く美味しいです!
でもバジルがもう・・・ない!
種、探してみようと思います。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


7月21日(水)晴れ


今日も朝から暑かったですね~!
いつものように、お弁当を作ってひでちゃんを送り出してから記事をアップしようとしていたら・・・
ありえないくらいの睡魔が!
さっきまで爆睡してました。
だってオンナのこの日なんですもん~o(∋∩∈)o~
眠いのはしょうがない!
ということで今日はワタシのお休みの日にしてな~んにもしないことにしました。
買い物にも洗濯も掃除もしないも~ん!!
エアコンだってつけちゃうもん!
・・・というわけで今日は閉店ガラガラ~~でございますヾ(=^へ^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg