鶏肉の煮物弁当~☆

★鶏肉の煮物弁当★

イメージ 1
 
イメージ 2


しらす&梅しそ&大葉のまぜごはん ◆チョリソー風ウインナー ◆鶏肉の煮物 ◆豆苗とえのきのガーリックソテー ◆かぼちゃの天ぷら ◆トマトとクリームチーズジェノベーゼぽてサラ


イメージ 3


今日は久しぶりに煮物を作ってみました。
本当は火を使いたくないんですけど、やっぱりお弁当なので火を通したほうが気分的に安心です♪
この前の新潟旅行で食べたかぼちゃの天ぷらが美味しかったので作りました。
お好み焼き粉、サクサクしてて美味しく揚がりました!
粉はなんでも試してみるべきですね~v(=^◇^=)v


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004740.jpg


7月23日(金) 晴れ



連日の猛烈な暑さのせいか、はたまた月のモノ、のせいなのか・・・
昨日の朝、最悪な体調でした…(┳Д┳)…
吐き気どころか吐き、めずらしく食欲もなく。
朝お弁当を作ろうと起きたんですが、結局作れませんでした~!
でももう復活です!
がんばるそ~!!
って明日は土曜・・・
・・・・がんばって遊ぶぞぅ~ヾ(=^0^=)ノ

そうそう実は今日は
ひでちゃんの34歳の誕生日
なんです!

でもでも・・・・
誕生日プレゼント考えてなくて…)⊇д⊆(…!!
ちょっと探していいのが見つからなかったら、ケーキだけにするつもりです。
みなさんは誕生日にどんな贈り物をしますか?
プレゼントって・・本当困っちゃいますよねぇ~(= ̄∇ ̄=)♪


        暑い日が続きますが、こまめに水分をとって楽しい夏を満喫しましょう~~!!





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg