肉巻きおにぎり弁当~☆

★肉巻きおにぎり弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆肉巻きおにぎり ◆にら入り玉子焼き ◆もやしのナムル ◆塩茹でスナップエンドウ ◆ベランダプチトマト ◆糸コンの梅煮


イメージ 3


久しぶりの肉巻きおにぎりです。
なかのごはんに大葉をまぜこみ、じゅ~し~だけどさっぱり食べられるようにしました♪
今日はごはんがメインなのでほかは野菜のおかずです。
作るときは火を使いますが食べるときは冷たいままで美味しいはずです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001450.jpg


7月26日(月) 晴れ


おはようございます!
今日も暑いですね♪
そんな中、寝るときのエアコン&扇風機でノドが痛いワタシ。。。
みなさんもお気をつけください~ヾ(=^へ^=)ノ

昨日はニトリに行ってカーテンをみてきました。
お店の人に聞いたらまずはカーテンレールを設置してそこから測ったほうがいいとのことでした。
なのでとりあえずカーテンレールをひとつ購入し、来週の打ち合わせの帰りにでも測ってくる予定です。
ひでちゃん・・・
今まで引越しのときカーテンひとつやったことないのに、今回は口出ししまくりです。
ふっ、そのうちワタシ好みに変えてやる・・・(= ̄~ ̄=)♪


                     今週も一週間、がんばりませぅ~~ヾ(=^◇^=)ノ



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg