焼肉のゆず風味弁当~☆

★焼肉のゆず風味弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆焼きピーマンの煮びたし ◆焼肉のゆず風味 ◆ゆで卵 ◆貝ひもときゅうりのぴり辛和え ◆きんぴら納豆の巾着 ◆かぼちゃのニョッキのクリームチーズ和え

イメージ 3


今日は暑い!(いつもだけど・・・)ということで焼肉弁当です。
ゆず茶で甘辛くするのが大好きなワタシ♪
でもワタシは食べません、いえ食べないようにしています!
こうやってみると今日はリメイク料理が2品も!
きんぴら納豆の巾着はいつも作るやつですが、かぼちゃのニョッキは初めて作ってみました♪
思ったより時間はかかりましたが、もちっとして美味しいです♪
今度はじゃがいもで作ってみようと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005340.jpg


7月28日(水) 晴れ


今日も暑いですね!
おかげで家事のやる気も↑↑↑です♪
洗濯機、3回目回しています。
洗濯機がんばれ~~ヾ(=^0^=)ノ

さて、いよいよ本格的にかぜ症状がでてきました。
くしゃみ・鼻水・せき・ダルさ。熱はなし。
今日は出かけず家でおとなしくしていようと思います。

そして最近ワタシがはまっているのが、韓国ドラマ!
「宮ークンー Love in Palace」とそのあとの「美男子ですね」
なんだか中学生のころみていた漫画のストーリーっぽくて面白いんです。
そう、まさにザ・少女漫画~の世界なんです!
これをみながら荷物の整理をしたいと思います。


                    暑さに負けず今日も一日がんばりましょう~~♪




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg