タンドリーチキン弁当~☆

★タンドリーチキン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆枝豆としらすの炊き込みごはん ◆ねぎ入り玉子焼き ◆タンドリーチキン ◆きゅうりのゆかり和え ◆なすとエリンギのしそドレ炒め ◆オクラのおかか和え

イメージ 3


今日も暑いみたいなので、ここはホットにタンドリーチキンです!!
といってもそれほど辛くなりませんでしたけど!
たくさん入るように骨から身をはずしてあげるワタシって・・・
ひでちゃん、優しいヨメをもらってしあわせね~ヾ(≧∇≦)ノ
何気に炊き込みごはんも自信作♪
枝豆が手に入るといつも作るやつです。
美味しくってほっぺが落ちちゃう~♪d(∋∇∈)b♪ 体重増えるけど。。。)⊇д⊆(。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004320.jpg


8月4日(水) 晴れ


今日も暑い~!
さっきまでエアコン切ってたんですが耐え切れずにスイッチオ~~ン!!
あぁぁ~涼しい♪

さっき、といっても9時から引越し屋さんにきてもらい見積もりをしてもらいました。
やっぱりここは、びっくりするくらい安い♪
ビンボー夫婦にはぴったりだワ~v(=^◇^=)v
ということで、引越し準備に忙しい毎日ですが、なんとかがんばりたいと思います♪


  日々の忙しさに感け、皆様のところにお邪魔できずにいます。 時間と心に余裕ができたら遊びに行かせていただきますから~ヾ(=^o^=)ノ それまでしばし、大目に見てやってくださいまし~!(≧∇≦)! 




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg