パスタ弁当~☆

★パスタ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


ナポリタン ◆ジェノベーゼ ◆ベランダプチトマト ◆サルサジェノベーゼ ◆なすと人参の酢味噌炒め ◆カラスガレイのムニエル


イメージ 3


今日もまたまた寝坊。。。
でも今夜はひでちゃん飲み、ということで夕方に食べる用のおにぎりがいらないのでちょっとは楽♪
そのためごはんは炊かずにパスタ弁当にしました。
時間がなくておかずが少ないのは大目にみて~o(∋∇∈)o~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010150.jpg


8月5日(木) 晴れ


今日も暑くなりそうです!
今日の引越し準備は台所方面に行きたいと思ってます♪
そうそう!
予定では今日、新居の足場が取り外されます。
今度の打ち合わせは8日。
外溝屋さんとの打ち合わせになります。
足場の取れた家、早くみたいです!

           水分補給をこまめにして、今日も夏を楽しみましょ~~ヾ(=^0^=)ノ



 近頃引越し準備に感け、みなさんのところにお邪魔できずにすいません! 少し落ち着いたら復活しますので、 それまでご容赦を~~(= ̄∇ ̄=)♪ 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005650.jpg
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています


            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg