鶏肉と竹の子の煮物焼き弁当~☆

★鶏肉と竹の子の煮物焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆だし巻き玉子 ◆鶏肉と竹の子の煮物焼き ◆小松菜とツナの炒めもの ◆えのきともやしの明太マヨ和え ◆野菜のわさび蒸し


イメージ 3


今日は時間があったのでちょっと一手間加えてみました。
本当は炭火焼がよかったんですが、炭火なんてあるはずもなく・・・
鶏肉と竹の子に味がしみててなかなか美味しかったです♪
小松菜とツナの炒め物は、ツナは水煮を使っているのでへるし~!
ブラックペッパーを利かせるのがポイントです♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002030.jpg


8月6日(金) くもり時々晴れ



今日はちょっと曇り気味の朝です。
でもきっと雨は降らず、暑い一日となるはず。。。
みなさん体調には気をつけてくださいね~!
そして楽しい週末を♪


 引越し準備に感けコンスタントにお邪魔できずにいます。 でも時間ができたら皆さんのところに遊びに行きますからネ~! 





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg