ナシゴレン弁当~☆

ナシゴレン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


ナシゴレン ◆きゅうり&トマト&ゆで卵 ◆もやしの海苔和え ◆ししとうの照り焼き ◆甘みそ田楽


イメージ 3


今日はナシゴレン(のつもり)弁当です!
2段になってますが、ごはんの量はいつもとほぼ同じなんですョ~ヾ(=^0^=)ノ
前もナシゴレンは作ったんですが、今回調味料をいろいろ入れてみました!
そのせいかちょっとそれっぽくなったような気がします!美味しかった~♪
あとは野菜おかず・・・ちょっと味気なかったかな。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004310.jpg


8月11日(水)晴れ


今日は朝からいいお天気です♪風はちょっと強いです。
でも風には湿気が少なくてさわやかです(=^へ^=)♪

今朝テレビで福山雅治が新曲「蛍」の歌詞について話をしていました。
「口では言えないから歌にした」
というのをきいて、ひでちゃんに
「アンタもワタシへの日ごろの感謝を歌にでもしなさいよ~」
と言ったら
「こっちの台詞じゃ!」
と言ってきやがりました。

うちのひでちゃん、ほんと器とち○この小さいオトコです…(∋д∈)…




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg