オクラの肉巻き弁当~☆

★オクラの肉巻き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆マヨ焼きゆで卵 ◆オクラの肉巻き ◆人参ゆず茶グラッセ ◆はぐら瓜のくったり煮 ◆紅さけの酒蒸し ◆ベランダプチトマト


イメージ 3


オクラの豚巻きにはたくさんオクラ、いれてみました!
これで肉も野菜も両方オッケーですd(=∇≦)b
さけは酒蒸しに。
こうすると脂がのっていてもそうでなくても、ふっくら美味しくできるんですョ~v(=^◇^=)v
今日は簡単なおかずなのでいつもより早く(気のせい?)できました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002400.jpg


8月12日(木)くもり



今日は晴れてても風が強め。台風の影響なのかな~?
雨降らなきゃいいなぁ。。。

新居もあとは外溝の打ち合わせのみとなりました。
あまり外溝には期待してなかったんですが、これが大間違い!
なかなかの提案をいただきました♪
少し希望を伝えて、再度見積もりもメールでもらいました。
あとはひでちゃんがカーポートをつけるかどうかと、表札の文字の書体くらいかな。

それまで住民票の移動とか、できることを随時やっていきたいと思います!
引渡しは今月末で、引越しは奈良旅行のあと(9月中旬)の予定です。
それまで無い頭を絞って絞って、がんばりますv(=^へ^=)v

明日はいつもの通院日で、栄養指導(栄養士さんと)があるのでお弁当お休みします!
みなさんはお盆休みだと思いますが車の運転にはお気をつけて、楽しいお盆をお過ごしくださいね~!




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg