豚しゃぶと大根のポン酢和え弁当~☆

★豚しゃぶと大根のポン酢和え弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしの梅しそ和え ◆厚揚げのぴり辛中華炒め ◆たっぷり小ねぎの玉子焼き ◆ベランダプチトマト ◆豚しゃぶと大根のポン酢和え ◆ゴーヤとウインナーのブラックペッパー炒め


イメージ 3


今日はメイン・・・・特になしです。
いうなれば、「余りもの」弁当です。
ま・金曜だししょうがない~♪d(∋∀∈)b♪
今日のゴーヤ・・・ひでちゃん残さず食べてきてね~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003920.jpg


8月20日(金) くもり


今日は涼しい~~!!
なんでしょう・・・この快適さは!!
ベランダ野菜たちもほっと一安心のいい朝だ~♪

・・・そんな快適さとはうらはらに・・・
今朝弁当↑を作っていたとき、炒めていた豆板醤・にんにくがぴっと上唇に…Σ( ̄ロ ̄lll) !!
急いで保冷剤で冷やしたんですが水ぶくれ・・・
みなさん、油はねには十分お気をつけくださいね…(∋д∈)…




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg