豚の海苔巻き唐揚げ弁当~☆

★豚の海苔巻き唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆竹の子としいたけの煮物 ◆めざし ◆にらともやしのぴり辛和え ◆ねぎ入り玉子焼き ◆豚の海苔巻き唐揚げ ◆ベランダプチトマト


イメージ 3


昨日に引き続き、今日も豚肉です。。。
冷凍庫整理のため、ひでちゃんにはがまんしてもらわねば!
ってあまり気づいてないような気も・・・まぁいっか!
あとはなるべく油を使わないように・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004830.jpg


8月26日(木) 晴れ


今日も暑かったですね~!
そして今もまだ暑い!!
ベランダ野菜、毎日朝たっぷり水をあげたんですが、ピーマンの葉がもうしんなり。。。
そりゃ~きついよね、この暑さは・・・
9月に奈良に旅行いくときはお風呂にでも避難させないと干からびちゃう~)⊇д⊆(
・・・・気をつけよう・・・

今日は歯医者に行ってきました!
すごくいい歯医者さんで定期健診をしているんです。
それでときどき麻酔をして深いところまでお掃除をするんです。
それが今日でした。
引越し前に悪いところを治してから行こうと思ってます!
できれば通いたいくらいですが・・・
あともう1回、麻酔してお掃除してきます!
麻酔&お掃除、痛くありませんように!!

              夜も暑いので水分しっかりとってからお休みくださいね~~♪





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg