ぶた焼肉弁当~☆

★ぶた焼肉弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆オクラの梅和え ◆しそ&チーズの玉子焼き ◆ゴーヤフライ ◆フライドポテト ◆ぶた焼肉


イメージ 3


今日使ったジャガイモとオクラは昨日お義母さんにもらってきたものです!
もちろん、自家製♪
ありがとうございます、お弁当に使わせて頂きます~v(=^◇^=)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002210.jpg


8月30日(月) 晴れ時々くもり


もう8月も終わっちゃうんですね。
夏も終わり・・・のはずなのに、今週は軒並み35度越えの予報~~!!
シンンジラレナイ・信じたくない・アリエナイ~~)∋∩∈(
・・・水飲もう…(∋д∈)…

さてみなさん、楽しい週末を過ごされましたか~o(=^◇^=)o~
ワタシは意外と忙しい2日間でした。
まずは土曜、埼玉⇒千葉に行き洗濯機・エアコン2台・食器棚を購入(引越し後に配送してもらいます)!
そしてその後茨城のひでちゃんの実家へ(お泊り)。
朝7時、義両親とともに、茨城⇒神奈川へお墓参り。
・・・つまり
『埼玉⇒千葉⇒茨城⇒神奈川⇒茨城⇒埼玉』
ふぅ~がんばりました!(ひでちゃんが♪)
でもワタシも何かと疲れました。
帰りの車中はしばらく無言・・・
年を感じた週末デシタ~(=^へ^=)♪


                          これがウワサの・・・・
イメージ 4



      今週は(も!!)残暑が厳しいですが、張りきっていきまっしょ~~イヾ(=^0^=)ノ




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg