焼き塩サバ弁当~☆

★焼き塩サバ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆かにかま入り玉子焼き ◆オクラのゴマ味噌マヨ和え ◆いもフライ ◆瓜の炒め煮 ◆焼き塩サバ


イメージ 3


今日のいも料理は、『いもフライ』です!!
(ワタシ的に)ありそうでなかったこのいもフライ。
コロッケとフライドポテトのこども、って感じですね~美味しいです!
いちおう塩こしょうで味付けしてありますが、ソースも添えています。
そして今日のオクラ料理・・・ゴマ味噌マヨ!
オクラのねばねばがまたいい感じなんですョ~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003620.jpg


9月2日(木) 晴れ



今日も暑いですね~!
やっぱり異常気象らしいです!
そりゃ、そうですよね!こんなに暑いんだもん~(= ̄∇ ̄=)♪
でも・・・セミの声はまばら・・・・
『暑さ=セミの声』って思ってましたが、さすがのセミもこんなに長く生きていられませんよねぇ。。。

そして昨日は「引渡し」でした。
銀行で手続きをし、鍵をもらって。
といってもこれはひでちゃんが一人で行きました。
ワタシは来なくていいっていわれたので、区役所行ったり、パスポートの訂正書類をもらいに行ったり。
でもひとまず第一段階クリアといった感じですv(=^◇^=)v
引越しは18日なのでそれまで一つずつ、やることをやっていこうと思います!
とりあえず今日は銀行と電気・ガスに電話して・・・
忙しいですが、だんだん楽しくなってきました!
不手際のないよう、がんばります~v(=^◇^=)v

                   今日も一日楽しくがんばりましょ~~♪d(∋∀∈)b♪




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg