イナダの唐揚げ弁当~☆

★イナダの唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆きんぴらごぼう ◆茹でウインナー ◆味つきゆでたまご ◆プチトマト ◆竹の子の煮物 ◆イナダの唐揚げ


イメージ 3


今日のウインナーは近くのスーパーで売ってた「スーパーBOO」っていうやつです。
こういうウインナーもたまにはいいものです♪
味つきゆでたまごは、よく駅に売ってる、『殻つきなのに塩味がついてる』やつ!
なかなか塩梅よくできないのがたまにキズ・・・。
いつか完璧に作れるようにがんばります。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg


9月6日(月) 晴れ


今日も相変わらず暑い一日でした!
でも台風が近づいてるせいか、風が強かったです。
明後日からの奈良旅行・・・大丈夫でしょうか・・・)⊇д⊆(
・・・そうなんです!
明後日、8日からひでちゃん、夏休み~~♪d(∋∀∈)b♪
3泊4日で行ってきます。
というわけで着々と旅行&引越し準備をしているワタシなのでした~ヾ(=^◇^=)ノ

              台風情報に気をつけながら明日もがんばりましょう~~(・∀・)ノ




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg