たらフライ弁当~☆

★たらフライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆梅しらすごはん ◆ズッキーニともやしのナムル ◆納豆ときんぴらの巾着 ◆ねぎとしめじの柚子ポン蒸し ◆ウインナーケチャップ ◆たらフライ


イメージ 3


たらフライ、卵がないのでマヨで代用しました。
油も少ししかなかったのでフライパンで♪
・・・って少し焦げました!
今日は『冷蔵庫整理弁当』なので目新しいおかずはなしで~すv(=^◇^=)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010310.jpg


9月7日(火) 晴れ


相変わらずの暑い朝ですが、あれ?湿度が低いかも!
なんとなく、秋っぽい空気になってきたような♪
でも台風情報、気になります・・・
そう!
そういえば、新婚旅行でニューカレドニアに行ったときもそうでした。。。
ついたらどんより・・・ついには台風のような横殴りの雨…(∋д∈)…
ひでちゃん、きっと雨男だ!
ワタシは(あまり威力の無い)晴れ女だもん!(≧0≦*)ノ
・・・・てるてる坊主のてるてるくん、作りました!
がんばれ、てるてるく~~ん!(≧∇≦)!

イメージ 4





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg