今週のお弁当~☆

イメージ 1
 
 
みなさんこんばんは~!
 
今日は思いがけず晴れてるんるん~♪
 
るんるん~♪しながらいつもの定期検診に行ってきました・・・
 
本当は晴れたから家で庭いじりしたかったんですけど、
 
病院に予約いれてあるのでまーしかたない!
 
 
 
おかげさまで家のほうもだいぶ落ち着いてきました。
 
あとは足りない家具を買うだけ。
 
(小うるさいひでちゃんがあれもダメーこれもダメーって・・・)
 
 
 
 
それに早速ワタシ、やってしまいました・・・
 
ひでちゃんには内緒ですが、床にキズ・・・
 
キッチンのIHに焦げ目をつけ・・・
 
さらにシンクには細かいキズが・・・
 
 
 
まーズボラなワタシですから、遅かれ早かれこうなることは
 
目に見えておりました、が。。。
 
 
 
さっ、気を取り直してまたブログがんばりたいと思います!
 
休んでいる間もあたたかいおことば、ありがとうございました!
 
不束者ではございますが、
 
またより一層のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします