すきやき弁当~☆

★すきやき弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆しそ&チーズの玉子焼き ◆鶏のなんこつ揚げ ◆大根のポン酢和え ◆すきやき ◆ほうれん草の海苔和え


イメージ 3


実は生まれて初めて「すきやき」を作りました!(≧∇≦)!
こんな作り方であってるのかどうか・・・不安ですが『自称』すきやきです!
なんこつはあけてみたら味つき・・・
やっぱり自分で好きなように味付けしたほうが美味しいような気がします。
玉子焼き、やっと普通に作れるようになりました。
IHの火加減に戸惑って焦げ焦げ玉子焼きが続いていたのでよかったです@^ー^@



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000230.jpg


10月6日(水) 晴れ時々くもり


今日も気持ちのいい天気の千葉です。
おきたときには「二度寝しよう・・・」と思っていても、こんなに気持ちがいいとついどこかへ出かけたくなる~♪
昨日・一昨日で庭のほうも一段落したので今日は近くをチャリに乗って探検します!

昨日、リビングと寝室のドアを不動産屋さん?に直してもらいました。
(不動産屋さん・・・でいいのかな?設計士さんや現場監督さんがいるのでちょっと呼び方違うのかも)
そして!
ついでにカーテンレールもつけてもらっちゃいました!3つも!!
(しかも以前にも照明を取り付けをしてもらったし・・・)
ほんとに気持ちのいいみなさんです。
あとでなにかお礼しなくっちゃ、と思っている今日この頃のワタシです(= ̄∇ ̄=)♪

                   今日も張り切って一日を過ごしましょう~♪




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg