いいものみ~っけ♪~IH編~

イメージ 1
 
これ、なかなかいいですd(=∇≦)b
 
IHって汚れがすごく目立つし、ガラス面?なので、
 
そぉ~っと置かないと大変なことに・・・
 
ズボラで大雑把で、テキトーなワタシにはタイヘンです。
 
そしたらこれを発見し~~!!
 
即買い!
 
お値段は一つ\1500くらいです。
 
でも2割引だったので迷わず2個買いました♪
 
そうそう
 
IHについた汚れなんですが、簡単に取れる方法があったんです!
 
それは
 
『丸めたラップにクリームクレンザーをつけ、優しくこする』だけ!
料理一発目でつけた焦げあと?みたいなものが、
 
おかげ様で、スッキリきれいになりました!
 
 
 
「お手入れの仕方」という冊子はキチンと読んどくべきですね!