さけの味噌ホイル煮弁当~☆

★さけの味噌ホイル煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしのナムル ◆にら入り玉子焼き ◆レンコンのきんぴら ◆本場風ジャーマンポテト ◆さけの味噌ホイル煮


イメージ 3


『さけの味噌ホイル煮』・・・本当は「ホイル焼き」にしたかったんですけど、きのこの水分で「煮」になってしまいました!
でもこれがまー美味しい♪
こういうのを【けがの巧妙】っていうんでしょうか~ヾ(*~∀~*)♪
ジャーマンポテトは以前教えていただいた、本場ドイツの味です♪
それに余っていた野菜をちょっと加えたので「本場風」ってしてみました。
いつものやつは「リヨネーズポテト」というらしいです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004120.jpg


10月15日(金) くもり時々晴れ


今週も一週間のお弁当が終わりました。
早いものですね~、年を感じます…(* ゚̄ ̄)…
今日は近く(といってもチャリで15分くらい)の大型ショッピングセンターに行き、食器棚を整理する入れ物を物色してきました。
あ・もちろん百均です♪
グーグルで地図を表示し、「ルート案内」で行きかたを検索。
迷うことなく行けました♪
祝・初来店!
というわけで、店内を探索した結果・・・
「やばい!このまま行くとここつぶれるかも…)⊇д⊆(」
って思いました。
店の業種が偏ってるし、値段高いし・・・
これじゃイカンよ!
と大きなお世話なことを感じた今日のワタクシでした。。。

           今週もお疲れ様でした!楽しい週末を過ごしてくださいね~ォ(o^∀^o)/




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg