【モラタメ】 サントリー酒類株式会社『トリスハイボール』

     サントリー酒類株式会社
 『トリスハイボール350ml×2本セット』
 
 
イメージ 1
 
いただきました♪
 
 
ひでちゃん(オット)と二人で飲みました。
 
氷を入れて二人で一本♪
 
一口飲んだら、あれ?薄い?
 
いやいや、こんなものかも。
 
なにせ初めてのハイボール
 
右も左もわかりません。。。
 
味的にはやっぱりウイスキーを感じました。
 
でもレモンが入っているからか、
 
飲みやすかったように思います。
 
 
そして
 
いつもお酒(主に発泡酒&焼酎)を嗜んでいる
 
うちのひでちゃん曰く、
 
「今まで飲んだハイボールで一番飲みやすい」
 
といっていました!
 
 
ちなみに今日この「トリスハイボール
 
に合わせて作ったつまみはコチラ↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
スモークチキン♪
 
ほかには
 
『牡蠣ときのこのクリームシチュー』
 
『豆腐の中華くらげのせ』
 
『ねぎ塩肉じゃが』(昼の残り)
 
 
ご馳走様でしたv(*^0^*)v