カレイの煮付け弁当~☆

★カレイの煮付け弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆貝ヒモの炊き込みごはん ◆にらのバルサミコ酢和え ◆豆腐と蓮根のレンジ蒸し ◆はんぺんの磯辺揚げ ◆大根とつみれの煮物 ◆カレイの煮付け


イメージ 3


・・・・今日は稀にみる、大失敗!!
どれかわかりますか?
実は「豆腐と蓮根のレンジ蒸し」、がんもみたいになる予定でした。。。
揚げてもだめ、焼いてもだめ・・・さぁどーする!?
そうだ、困ったときの電子レンジ!!
ということでこういうことになりましタ…(┳Д┳)
でもこういう料理だよ、とだせば、そうなんだーって感じ・・・そう、白和えのような感じです。
はぁ~本当に今日はアセりました!(しかも茶色弁当・・・Σ( ̄ロ ̄lll))



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000300.jpg


10月19日(火) くもり


こんばんは~!
今日は夜のアップになってしまいました。
くもっていて肌寒かったです。
太陽がでないとこんなにも寒いんですね。

今日はオンボロちゃりで遠くのスーパーまで探検してきました。
そこは「車でしかいけないな~」と思っていた場所だったんですが、意外とイケます!
これからはちゃりでいこーっと♪
さっそく地図で今日通った道を確認して、今度はもっと近道できるように予習したいと思います♪
(学生のときはそんなことしなかったクセに・・・)
今度はもっと遠くまで行ってみようと思います!



     朝晩冷えるようになってきたので、あったかくしてお休みくださいね~v(=^◇^=)v

                          ではまた明日~~!





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg